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退去
その他
賃貸借契約書の確認
ご退去の申出
WEBでの申出方法
本ページ下部へ設置の「退去メール」より申出を行ってください。
※フォーム内にて身分証の添付が必要となりますのでご準備ください。
身分証については原則「運転免許証」とさせていただきます。
「保険証」の場合は、番号記載箇所及びQRコードを必ずマスキング頂き、アップロード、撮影をお願いします。
「マイナンバーカード」の受領できませんので、必ず「運転免許証」「保険証」のいずれかをアップロードください。
書面での申出方法
契約時にお渡ししております「退去申出書」へ必要事項をご記入の上、FAX又は郵送をお願いします。
※書面を紛失された場合は当社へご連絡をお願いします。
※窓ガラスの破損(ワレ・ヒビ)が発生している場合は退去日までに補修して頂きます。
保険適用になる場合がありますので保険会社へ連絡の上対応してください。未対応の場合は補修費の全額を借主へ請求します。
※法人様でのご加入の場合は、別途手続きが必要となります。
お引越し当日
お客様立会いの下、弊社委託業者による室内の状況確認を行います。
※立会い希望日(時間)は予約状況により、ご希望に添えない場合もございます。予め、ご了承ください。
退去精算
賃貸借契約に基づいて精算をいたします。
解約時点でのお預かり金と、ご請求をもとに、余剰金がある場合は「ご返金」、不足金がある場合は「ご請求」となります。
退去精算書をご指定の郵送先に送付をいたしますので、ご確認をお願いします。
※ご精算の目途は1ヶ月から1ヶ月半ほどかかります。
※解約キャンセル・変更につきましては、原則お受けできません。当社へご連絡ください。
解約書面のダウンロードはこちら